【募集終了】街のクリスマス☆ブリキコーンアレンジ【教室/完成品】

奈良 大和郡山にある長く楽しめるお花と木の実の教室&通販【ここ花工房】の上野です♪

ここ花工房のご紹介はコチラ
上野美奈子のご紹介はコチラ


今年のクリスマスはリースやツリーに加えてもう1つ、温かみのある上品な壁飾りをご用意しました。

こちらの募集受付は終了しました。
たくさん楽しんでくださり、ありがとうございました!

また来年、お目にかかれるのを楽しみにしております^^

街のクリスマス☆ブリキコーンアレンジ

ご用意したのは

街のクリスマス☆
ブリキコーンアレンジ

街のクリスマス★ブリキコーンアレンジ
街のクリスマス☆ブリキコーンアレンジ


ちょっとしたスペースに飾りやすい、クリスマスの心躍る街の雰囲気を上品に表現した壁飾りです♡

こちらは

教室レッスン
完成品販売

に対応します。

詳細

街のクリスマス☆ブリキコーンアレンジ


それではクリスマスコーンアレンジの詳細をご紹介します^^

ほっこり温かみのある素材たち


ブリキの器と相性抜群のドライの木の実たちをメインにあふれんばかりに素材をあしらっていただきます♡

ほっこり温かみのあるフェルトボールと小枝は、障がいを持つ方たちが加工したもの^^

そして、吊るすワイヤーから垂らしたベルやアレンジにしのばせた雪だるまは、ウッドチップ。

思わず頬が緩みそうなかわいさをお楽しみください。

ほっこり素材たち


他にも使っているのは、アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)やプリザーブド加工されたグリーンたちで、 全てお手入れ不要で長くお楽しみいただけクリスマスが終わると、高温多湿を避け、暗所で保管しておくと次の年にだって飾れます♡

※ただ、直射日光など当たる場所や雨ざらしの屋外などに飾ると早く劣化しますのでご注意ください。




サイズ


サイズは

幅12×奥行8.5×縦38(吊り下げ部分含む)センチほどになります

※生け方で多少変化します




メニュー

対応メニューはこちら

教室レッスン

お花のかわいさを一緒に愛でながら作りましょう♡
奈良の九条駅前教室に通える方向け♪

レッスン風景

所要時間
 1時間ほど
 ※個人差がございます

<教室レッスンの詳細や開催日はこちら>

完成品販売

作るのが苦手、忙しくて作る時間がない方向け!

作るのが大好きな私が愛情たっぷり込めて作らせていただきます♪

花を固定していく様子



募集の詳細

お値段

3,600円

※ 完成品は制作費として350円をいただきます
※完成品の定形外郵便( 壊れ物扱い非対応であり、日時指定不可 )での送料は無料です。宅配便への切り替えをご希望の方は購入手続きの際の発送方法でお選びいただけます。 宅配便の場合、送料として+500円(北海道、沖縄は+1,000円)いただきます。
 
【12/10まで限定セット割】
クリスマスコーンアレンジとしめ飾りを 同時購入、または同日レッスンで合計金額から500円割引するセット割をご用意しました!^^

完成品やキットご購入の方は購入手続きの中でクーポンコード【 JXYCRS7D 】を入力いただくと適応されますので是非♡

募集する個数

20個

のご用意となります。

お申込み

◇ 教室レッスン

教室レッスンの詳細はこちら




◇ 完成品

こちらの画像をクリックして表示されるカートからお申込みください

定形外発送の場合、壊れ物扱い非対応であり、日時指定ができません。
 宅配便の場合、送料として+500円(北海道、沖縄は+1,000円)いただきます。
 ご注文時に【宅配便([【送料無料】定形外]から変更)】をお選びください。
完成品は受注後の製作となりますので入金確認後発送まで10日ほどいただきます




お問い合わせ

お問い合わせは以下から教室のLINEをご登録の上、メッセージでお申込みください。

トークで話しかけていただくと、ここ花工房にだけメッセージが送信され、1対1でのトークができます。

LINE公式アカウント

@892idseg

LINEをしていないという方はこちらのメールアドレスまでお願いします。

メール: info@cocoka-studio.com

※24時間以内に返信を心がけています。
返信がない場合はお手数ですが迷惑メールをご確認の上、再度ご連絡ください。


想い


ーー お花で笑顔を循環させたい ーー

ありがたいことに毎年ご好評いただくここ花工房のクリスマス。

障がい者さんたちに「必要とされること」「喜ばれる喜び」をお仕事を通して感じてもらいたい。

そんな想いでこちらのコーンアレンジは飾りとして障がいを持つ方たちが加工したフェルトボールや小枝を使っています。

皆さまが、お花を通して笑顔になってくれること。

それによって笑顔が循環します^^

クリスマスカード



クリスマスの取り組みについて




※※※

クリスマスに心躍らせることで一緒に笑顔を循環させませんか♡