【募集終了】再販なしであと残りわずかなお花たち

奈良 大和郡山にある和装にも合う写真映え造花ウェディングブーケ屋さん 【ここ花工房】の上野です♪

ここ花工房のご紹介はコチラ
上野美奈子のご紹介はコチラ


クリスマスでたくさんの方にここ花工房のオンラインショップも見ていただき、完売のお花や、再販なしの最終販売で残りわずかのお花も多くなってきました。

そこで、こちらでは残りわずかのお花たちをご紹介していきたいと思います♡

素材はアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)、ドライの木の実、プリザーブド加工された葉ものなど、長く楽しめるものばかりを使っています。

気に入ったものがありますように♡

※残りの数は3/4時点のものです

【完成品】ニュアンスカラーのスワッグ(完売)


優しいニュアンスカラーのピオニー(芍薬)とユーカリをメインに15種類以上のお花やグリーンを束ねた吊るして飾る壁飾り(スワッグ)です。

こちらも長らくご好評いただいていましたが、再入荷できなくなりあるだけの募集となります。

詳細はこちらから




【教室/完成品】枝木や木の実の立体リース(完売)

私も大好きで、ホームページのトップ画像としても使っている立体感のあるリース。

枝木や木の実のぬくもりを大切にしながら、お花がポコポコかわいさをプラスする世界観は、木の実好きの方にオススメ♡

詳細はこちらから




【キット/教室/完成品】優しいピンクのふわふわリース(完売)

年中飾れるのが嬉しい、甘すぎない優しいピンクのリース♡

全体を優しい色ばかりでまとめていて毎日の生活にそっと寄り添うようなリースです。

これまでも、ご自宅用やプレゼントなど多くの方にお届けさせていただきました^^

詳細はこちらから




【完成品】タッセル型しめ飾り2色(各1個)

ワインの土台は落ち着いた色合いのドアにも華やかに飾ってただけます。


タッセル型の和モダンなしめ飾りです。

メインのお花はジニア。

沢山の丸みのある花びらが愛らしいお花に、流れるようなキラキラ&ふわふわの葉ものや木の実たちをあしらいます^^

※土台は稲穂ではなく、ラフィアという天然素材です。

◆ サイズ

縦 38 × 幅 22センチほど
(活け方で多少前後します)

◆お申込み

完成品はこちらのカートからお申込みください。




【キット/完成品/教室】お花と木の実のナチュラルリース (完売)

アンティークピンクやグリーンなど優しい色合いのお花たちとほっこりだけど美しい木の実たちのナチュラルテイストのリースです。

詳細はこちらから




【完成品/教室】白いヒマワリの雫型トピアリー (完売)

”トピアリー”とは、植物を特定の形に造形したもの。

こちらは、ぽってりコロンとした雫型のフォルムのトピアリーをブルーを効かせたアンティークカラーでご用意しました♡

詳細はこちらから




最後に


お花を通して日常を心躍らせながら過ごしていただけますように。

教室レッスン開催について



5月
13(月) 10:00~ 【 満席 】
16(木) 10:00~ 【 満席 】

※5月以降の日程で追加可能です^^


レッスン日は生徒さまのリクエストにより随時追加します。
上記の日程でご都合が悪い場合は、候補を2、3個ご用意の上、ご希望レッスン日をご連絡ください。
※ 時間は基本的に10:00~でお願いしています
※ 土日も開催受け付けています。月曜はお休みさせていただきます。
※ 3名様で満席とさせていただきます。

<キャンセルポリシー>
ご予約の時点から仕入れや準備を進めており、基本的にキャンセルは受け付けておりませんので、日程変更でご対応お願いします。
また日程変更の場合も、早めにご連絡お願いします。

ご連絡のタイミングにより手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。
・当日8:00以降:2,000円
・レッスン時間以降:3,000円

教室レッスンの詳細はこちら




募集中のレッスン一覧はこちら




リクエストレッスンの詳細はこちら




ここ花工房公式LINE
新着情報やほっこりお花のお話が届きます♡
1対1でのお話もできるので
お問合せやご予約もこちらからが便利です♪

こちら↓をクリックすると
ここ花工房をお友達登録できます♡

LINE公式アカウント

@892idseg