レンタルのウェディングブーケで大切な日を”一生の宝物”に♡

奈良 大和郡山にある和装にも合う写真映え造花ウェディングブーケ屋さん 【ここ花工房】の上野です♪

ここ花工房のご紹介はコチラ
上野美奈子のご紹介はコチラ


一生に一度…大切な大切な日が ”一生の宝物” になるように、生花と見違えるほどの高品質な造花である”アーティフィシャルフラワー”のレンタルできるウェディングブーケをご用意しました。

ウェディングブーケのオーダーメイドについてはこちらのページをご覧ください。

オーダーメイドはこちら







ウェディングブーケのレンタルについて


一生に一度のことだからこそ、初めてのことだらけ…
そんな新郎新婦さまはお財布事情と相談しながら決断の連続でもうワケがわからない。。。

そして、ブーケにもこんなお悩みはないでしょうか?

☑ 他との予算の兼ね合いもあるし、ブーケは諦めなきゃいけないのかな…
☑ 費用を抑えて可愛いブーケを持ちたい♡
☑ 前撮りや挙式、後撮りでブーケを変えて色々撮りたい♡
☑ 生花のブーケは当日までわからないけど、事前に見て決めれたらな♡
☑ ロケーション撮影など移動があるので、生花より扱いやすい造花が良い♡
☑ 100均の造花で作ったいかにも造花…な安っぽいのはイヤ!
☑ モノを持たない時代だからこそドレスのようにブーケもレンタルできたらな♡
☑ 何より最高の一日にしたい♡

そんな新郎新婦さまに届けたい✨
ブーケのレンタルサービスです。

高品質な造花のブーケたち



レンタルの詳細

レンタル料金(税込み)

~3泊4日の金額:
 8,000~10,000円

延泊:
 1,000円/1日

※延泊はお申込みの際にご連絡ください
※ブートニアもセットでお付けいたします
※宅配便ご利用の場合は、別途往復送料が必要となります

◆ お得にレンタル ◆
SNSなどでご紹介可能なプロカメラマンからの写真データをブーケのお届け日から2か月以内に数枚くださる方は、1,000円割引させていただきます♡

各ブーケでお写真ご提供の先着2名様は、さらに1,000円割引させていただきますので、最大2,000円もお得となります♡

花嫁さまからのお写真♡



レンタル日数について


泊数については、お引き取り日(お届け日)を1日目とし4日目以内に返却(返送)をお願いします。
宅配便利用の場合、配送トラブルなど万が一に備えてご使用日の2日前をお届け日に設定お願いします。

例えば、宅配便利用で3月17日にご使用になる場合、3月15日をお届け日 (レンタル開始日)とし、3月18日までにお届けの際のボックスにいれて発送をお願いします。

お引渡し&ご返却


奈良の九条駅から徒歩1分にあるここ花工房、または宅配便にて、お引渡し&ご返却が可能です。

※工房は自宅も兼ねており、完全予約制となっております。お引渡しやご返却のお時間はお申込みの際に調整させていただきます




ブーケをレンタルする方法

Step.1 レンタルしたいブーケを選ぶ

レンタルブーケはこちらからご覧ください。

レンタルブーケはこちら





工房で直接ご覧になって決めたい方はLINEやインスタのDMより【工房でブーケを見たい】とご連絡ください^^

Step.2 お申込み

宅配便をご利用の方はそのままオンラインショップよりお手続きをお願いします。

工房引き取りをご希望の方はお引き取りの日程など調整させていただきますので、LINEまたはインスタ(@cocoka_studio)のDMより以下をご連絡ください。

①お名前
②お電話番号
③お希望のブーケ
④お引き取り希望日時
⑤返却希望日時
⑥お写真提供OK/NG

※④、⑤の時間はわかる範囲で結構です

Step.3 お引き渡し/発送


ここ花工房にてお引き渡し&お支払い、または宅配便にて発送させていただきます。

Step.4 ご利用

ブーケを持って宝物のような一日をお過ごしください♡

Step.5 ご返却

ご利用最終日までにここ花工房にて返却、または宅配便にてご返送ください。




お問い合わせ


お問い合わせはLINEまたはインスタのDMでいただくとスムーズです^^

ここ花工房公式LINE
新着情報やほっこりお花のお話が届きます♡
1対1でのお話もできるので
お問合せやご予約もこちらからが便利です♪

こちら↓をクリックすると
ここ花工房をお友達登録できます♡

LINE公式アカウント

@892idseg


インスタグラムはこちら




工房へのアクセス

ここ花工房へのアクセスはこちらをご覧ください

ここ花工房へのアクセス



よくあるご質問

Q. 新郎のブートニアはついていますか?

セットでついていますのでご安心ください^^




Q. いつ頃までに申し込めば良いでしょうか?

できるだけ余裕をもってお申込みください。

・工房引き取りの場合:
 レンタル開始日の1週間以上前にお申込み
・発送の場合:
 レンタル開始日の10日以上前にお申込み&ご入金

お急ぎの方、またはオンラインで 60日以上先のご予約をご希望の方は一度お問い合わせください。

Q. 支払いはどのようにすれば良いでしょうか?

宅配便の場合はオンラインショップより決済をお願いします。

工房引き渡しの場合は、引き渡しの際に現金でお支払いをお願いします。

Q. キャンセルは可能でしょうか?


レンタルの枠を確保しておりますので、キャンセルされる場合は早めにご連絡をお願いします。

ご連絡のタイミングによってこちらのキャンセル料をいただきます。

レンタル開始日から14日前まで:無料
レンタル開始日から13日前以降:100%

Q. ブーケの破損や紛失してしまった場合はどうなりますか?


お花や葉っぱが取れてしまった場合は、取れた素材もお戻しいただければ大丈夫です^^

素材を紛失したり、修復できないな汚れや破損が見られる場合は、お直し料を請求させて頂く場合があります。

レンタル商品ですので大切にご使用いいただき、お客様自身も次のお客様も気持ちよくお取引完了できるようにご協力よろしくお願いします。

Q. 申し込み後の延泊は可能でしょうか?


返却日の前日までにお問い合わせください。
空き状況を確認し、延泊可能かお知らせします。
可能な場合、差額のお支払い手続きをご案内させていただきます。

Q. 思い入れが出来て買い取りたくなったのですが、可能でしょうか?


他のお客様のご予約状況をお調べさせていただきますので、お問い合わせください。
料金はブーケによって異なりますが、別途20,000円前後となります。


一生に一度の大切な日だからこそ、”妥協した”思い出ではなく、宝物のような一日として、その後のお二人の人生に紡がれるようにお手伝いできると嬉しいです♡

オーダーメイドはこちら




完成ブーケはこちら