【募集】再販なしであと残りわずかなお花たち

奈良 大和郡山にある長く楽しめるお花と木の実の教室&通販【ここ花工房】の上野です♪

ここ花工房のご紹介はコチラ
上野美奈子のご紹介はコチラ


クリスマスでたくさんの方にここ花工房のオンラインショップも見ていただき、完売のお花や、再販なしの最終販売で残りわずかのお花も多くなってきました。

そこで、こちらでは残りわずかのお花たちをご紹介していきたいと思います♡

素材はアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)、ドライの木の実、プリザーブド加工された葉ものなど、長く楽しめるものばかりを使っています。

気に入ったものがありますように♡

※残りの数は1/5時点のものです

【キット/教室/完成品】優しいピンクのふわふわリース(最後の1個)

年中飾れるのが嬉しい、甘すぎない優しいピンクのリース♡

全体を優しい色ばかりでまとめていて毎日の生活にそっと寄り添うようなリースです。

これまでも、ご自宅用やプレゼントなど多くの方にお届けさせていただきました^^

詳細はこちらから




【完成品】ニュアンスカラーのスワッグ(最後の1個)


優しいニュアンスカラーのピオニー(芍薬)とユーカリをメインに15種類以上のお花やグリーンを束ねた吊るして飾る壁飾り(スワッグ)です。

こちらも長らくご好評いただいていましたが、再入荷できなくなりあるだけの募集となります。

詳細はこちらから




【完成品】タッセル型しめ飾り2色(各1個)

ワインの土台は落ち着いた色合いのドアにも華やかに飾ってただけます。


タッセル型の和モダンなしめ飾りです。

メインのお花はジニア。

沢山の丸みのある花びらが愛らしいお花に、流れるようなキラキラ&ふわふわの葉ものや木の実たちをあしらいます^^

※土台は稲穂ではなく、ラフィアという天然素材です。

◆ サイズ

縦 38 × 幅 22センチほど
(活け方で多少前後します)

◆お申込み

完成品はこちらのカートからお申込みください。




【キット/完成品/教室】お花と木の実のナチュラルリース (完売)

アンティークピンクやグリーンなど優しい色合いのお花たちとほっこりだけど美しい木の実たちのナチュラルテイストのリースです。

詳細はこちらから




【教室/完成品】枝木や木の実の立体リース(完売)

私も大好きで、ホームページのトップ画像としても使っている立体感のあるリース。

枝木や木の実のぬくもりを大切にしながら、お花がポコポコかわいさをプラスする世界観は、木の実好きの方にオススメ♡

詳細はこちらから




【完成品/教室】白いヒマワリの雫型トピアリー (完売)

”トピアリー”とは、植物を特定の形に造形したもの。

こちらは、ぽってりコロンとした雫型のフォルムのトピアリーをブルーを効かせたアンティークカラーでご用意しました♡

詳細はこちらから




最後に


お花を通して日常を心躍らせながら過ごしていただけますように。

教室レッスン開催について

<1月、2月のレッスンも随時募集しております>

1月
22日(土) 10:30~【満席】
23日(日) 10:30~【満席】

27日(木) 10:00~【残1席】

31日(月) 10:00~【残1席】


2月
1日(火) 10:00~【満席】

10日(木) 10:00~【残2席】

24日(木) 13:00~【残1席】

レッスン日は生徒さまのリクエストにより随時追加します。
上記の日程でご都合が悪い場合は、候補を2、3個ご用意の上、ご希望レッスン日をご連絡ください。
※ 時間は基本的に10:00~か13:00~でお願いしています
※ 土日も開催受け付けています
※ 新型コロナウィルスの対策として、3名様で満席とさせていただきます。

教室レッスンの詳細はこちら




募集中のレッスン一覧はこちら




リクエストレッスンの詳細はこちら




ここ花工房公式LINE
新着情報やほっこりお花のお話が届きます♡
1対1でのお話もできるので
お問合せやご予約もこちらからが便利です♪

こちら↓をクリックすると
ここ花工房をお友達登録できます♡

LINE公式アカウント

@aky6185s